話題

【芸能】「膝が言うことをきかない」浜崎あゆみの老化告白にファンしんみり

投稿日:

1:2017/05/24(水) 10:07:41.64 ID:

ミリオンヒットを連発し、若者のファッションリーダーとして支持されてきた浜崎あゆみ。しかし、ここ数年は激太りや老化疑惑ばかりが伝えられてきた。
そんな疑惑を浜崎自身が自ら告白し、昔からの熱心なファンがしんみりする事態となっている。

浜崎は5月19日、インスタグラムにトレーニング中の動画を投稿。「昨年末から膝が言うことを聞いてくれなくなり大好きだったウエイトやランニングが厳しくなってしまったので
今年からピラティスを真剣に学んでいます」と明かした。

「膝が痛いという浜崎に対して、ファンは『まるでおばあちゃんみたい‥‥』と思ったようですね。
あゆはもう若くない、同様に自分も年をとったんだとしみじみ感じてしまったようです。
5月13日にスタートした全国ツアーの後にも、浜崎は公式サイトで膝に水が溜まると告白したばかり。
身を削って激しいダンスに挑んでいるとアピールしたいのでしょうが、実際は違った捉え方をされてしまいました」(エンタメ誌ライター)

さらに膝を痛めた原因について「太ったことがよくないのではないか」という声まで飛び出したから、たまらない。

「悲壮感を漂わせて関心を引こうとしたのかもしれませんが、実際は年寄り扱い。完全に戦略を誤ってしまいましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

60公演にも及ぶ浜崎自身初の超ロングツアーは、いろいろな面で注目を集めている。

http://dailynewsonline.jp/article/1313860/
2017.05.24 07:15 アサジョ

2:2017/05/24(水) 10:08:16.95 ID:

ヒント:体重
3:2017/05/24(水) 10:09:17.36 ID:

早く土俵に戻って下さい
4:2017/05/24(水) 10:09:38.00 ID:

若さだけが取り柄だったアイドル歌手の末路だなぁ・・・

5:2017/05/24(水) 10:09:41.08 ID:


||     .||
||     .||
⊂ヽ、.|| 彡⌒ ミ|| r'つ
\ ||(´・ω・`)|/
.`||    .r||
||    ノ||
/ヽ ,;ωノヽ.
_/ ノ´  `ヽ `、_
ー'´     `ー'


\      |
`m、    |
/ l\  |
彡⌒ ミ/ |  >''´|⌒つ
_n_(´・ω・`  rー'  ノ~´
`ー、_       l l  )_
 ̄\   | |    _`つ
`''ー、|__|,..ノ'~´


||     ||
rつ |     || く\
ヽ、. || 彡⌒ ミ|| .r'つ>
\||(´∀` `)/
||    r.||
||    ノ .||
/ ヽ ,;▼ノヽ.
\_   |
// |
レ'  し'


●⌒ ○
( ´・ω・)
_/  ⌒ー-、
,r'´    、_,、_`ぅ
(      _ノ  | ̄ ̄ ̄ ̄|
';   _ノ `)  .|      |
i.  ノーィ ノ  |      |
ヽ 〈_ (_ィ'   .|____|
`ー'


彡⌒ ミ
(´・ω・`)       彡⌒ ミ
r-ー''''"´⌒)      (´・ω・`)
「~'i~ ̄ ̄ /     r-ー''''"´⌒ヽ
hnlノ    !     「~'i~`゙ー- ノ
`~!  y  ノ     hnlノ    /
ヽ;' /      `~!  y   )
/ /ヽ        ヽ/  ノ´
[]   // U     □  / ノヽ
U           し´ `~

6:2017/05/24(水) 10:10:14.34 ID:

鮎もえらい肥えたなw
7:2017/05/24(水) 10:10:21.74 ID:

>>5
これ見に
引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495588061

-話題

Copyright© クレジットマスター主婦の優雅な生活 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.